2000年発行のワーキングペーパー

*注意* 番号横のFは教官執筆、Sは社会人院生執筆を意味します。

著 者

論  文  名

出版年

2000・1
高室 裕史
福山 知子
吉田 正宏
小林 正和
CS優良企業にみるマネジメントシステムの相違ーCS優良企業4社の事例から考察するCSマネジメントの展望ー
5/2000
2000・2
田淵 和昌
不動産の証券化商品の特性と投資戦略 5/2000
2000・3
吉川 浩二
電子証券取引における売買システムの設計と投資家 支援サービス 5/2000
2000・4
中尾 光宏
ベンチャー企業におけるリスク評価と資金供給スキーム 5/2000
2000・5
末包 厚喜

「ブランドの拡張性に関する心理学的研究」ーブランド・メッセージの受け手の立場からの考察ー

5/2000
2000・6
中川 喜仁
サービス業における情報共有行動の特質 10/2000
2000・7
鈴木 徹郎
日本企業における選抜型人材育成への取り組みの現状と展望 10/2000
2000・8
牛島 哲夫
創発型ネットワークの設計、構築能力ー市場を創出する企業間関係の研究ー 11/2000
2000・9
水野 学
企業における環境マーケティングの意義と役割 11/2000
2000・10
藤井 敏輝

京セラアメーバ経営の研究ー京セラアメーバ経営におけるシステムと理念の分離は可能かー

11/2000
2000・11
石井 昭三
ネットワーク事業システムによる創発型新事業開発 12/2000
2000・12
佐藤 安昭
関係性における営業の役割と成果 12/2000
2000・13
中村 恭祐
営業が製品開発に果たす役割ー生産財メーカーの営業考察ー 12/2000
2000・14
原田 みどり
サービス・インターフェイスの構造と機能展望 12/2000
2000・15
勝本 健一
日本の半導体のネットワーク構造の変化 12/2000
2000・16
望月 敬之
自治体における効率性の研究ー情報技術と行政システムー 12/2000
2000・17
泉田 智史
製造業が開拓したサービス市場ー帝人の在宅医療事業ー 1/2001
2000・18
秋山 秀一

流通におけるネットワークの形成と変化についての研究ー眼鏡業界における流通革新事例を中心にー

1/2001
2000・19
大谷 雅人
公共・非営利組織マーケティング論の展開 3/2001