1992年発行のワーキングペーパー
*注意* 番号横のFは教官執筆、Sは社会人院生執筆を意味します。
号
|
著者
|
論文タイトル
|
出版年
|
9240F
|
末廣 英生
|
情報非対称性からみた組織構造の分析における最近の発展
|
3/1993
|
9239F
|
高嶋 克義
|
マーケティング・チャネルの内部組織的性格
|
1/1993
|
9238F
|
Yutaka Kato
|
Target Costing Support Systems: Lessons from Japanese Leading Companies
|
10/1992
|
9237F
|
小川 進
|
小売商業形態変化研究の現状と課題
|
10/1992
|
9236F
|
Fumio Dei
|
Human Capital Accumulations in the Middle-Income Country and World Trade
|
7/1992
|
9235F
|
Takeyuki Tani
|
Strategic Considerations in Performance Control Accounting
|
6/1992
|
9234F
|
Kenichi Shoji
Fumitoshi Mizutani |
Some Possible Misperceptions About Japanese Urban Private Rail Companies
|
6/1992
|
9233F
|
後藤 雅敏
|
連結決算情報の情報内容に関する実証研究
|
3/1992
|
9232S
|
山口 昌利
|
余暇消費における製品使用の位置づけとその文化的意味
|
3/1992
|
9231S
|
村上 恭一
|
エクセレント・サービス神話の解釈
|
3/1992
|
9230S
|
三浦 一郎
|
地域開発プロジェクトの評価に関する考察ー近畿圏のプロジェクトを中心にー
|
3/1992
|
9229S
|
中野 克也
|
人材派遣業におけるマーケティングの特性と課題ー派遣スタッフ満足度調査からのアプローチー
|
3/1992
|
9228S
|
富永 秀樹
|
貿易構造の変化と外航海運業
|
3/1992
|
9227S
|
田中 宏
|
連結市場における市場戦略ー世界競争にさらされる日本の鉄鋼市場ー
|
3/1992
|
9226S
|
島津 望
|
医療におけるクオリティー・インプルーブメント
|
3/1992
|
9225S
|
沢田 庄司
|
消費者にとってのオートモビリティーー消費行動に関わる自動車の特性と消費者像に対する考察ー
|
3/1992
|
9224S
|
加茂 英司
|
家電の国際製品戦略ー製品開発に於けるユニバーサリズムの検証ー
|
3/1992
|
9223S
|
金子 修一
|
ディスカウントストアの競争戦略ー市場環境の変化と新業態開発の仕組みー
|
3/1992
|
9222S
|
岡本 耕至
|
サービスマーケティングにおけるコンセプトと”現場”の連結フォーマットー外食産業のケーススタディー
|
3/1992
|
9221S
|
井手 幸恵
|
消費者の行為分析ー女性の衣服選択と購入動機の解明に向けてー
|
3/1992
|
9220S
|
安積 研二
|
開発輸入形態を通してみる流通業の国際化
|
3/1992
|
9219S
|
明石 純
|
医療サービスのマーケティングと組織ー環境適応へのニューフォーマットー
|
3/1992
|