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2007年度発刊のワーキングペーパー
 
 
 

 著 者

    論  文  名

出版年

2007・1

小杉 裕

シーズ型社内ベンチャー事業へのVPCの適用 〜株式会社エルネットの事例〜

4/2007
2007・2
岡本 存喜

マネジメントシステム審査登録機関Y社 のVCP(Value Creation Path)の考察

4/2007
2007・3
阿部 賢一
3/2007
2007・4
岩井 清一

S社におけるVCP(Value Creation Path)の考察

4/2007
2007・5
佐藤 実
4/2007
2007・6
牛尾 滋昭

(株)森精機製作所におけるVCP(Value Creation Path)の考察

4/2007
2007・7
細野 宏樹

VCP(Value Creation Path)によるケーススタディー ケース:株式会社 電通

4/2007
2007・8
外村 衡平
4/2007
2007・9
橋本 敏行

企業における現金保有の決定要因

10/2007
2007・10
森本 浩嗣

百貨店A社グループのシェアードサービス化と そのSS子会社によるグループ貢献のVCP分析

4/2007
2007・11
山矢 和輝

みすず監査法人の知的資本の分析

4/2007
2007・12

山本 博紀

S社の物流(航空輸出)に関するVCP(Value Creation Path)の考察

4/2007
2007・13
中 智玄

A社におけるVCP(Value Creation Path)の考察

5/2007
2007・14
村上 宜洋

NTT西日本の組織課題の分析 〜Value Creation Path分析を用いた経営課題の抽出と提言〜

5/2007
2007・15

宮尾 学

健康食品業界における製品開発
−研究開発による「ものがたりづくり」−

5/2007
2007・16

田中 克実

医薬品ライフサイクルマネジメントのマップによる解析評価 −Product-Generation Patent-Portfolio Map の提案−

9/2007
2007・17

米田 龍

サプライヤーからみた企業間関係のあり方 〜自動車部品メーカーの顧客関係についての研究〜

10/2007
2007・18
山田 哲也

経営幹部と中間管理職のキャリア・パスの相違についての一考察 −日本エレクトロニクスメーカーの事例を基に−

10/2007
2007・19
藤原 佳紀

供給サイドにボトルネックが存在する場合の企業間連携の評価 −原子力ビジネスにおいて−

10/2007
2007・20
加曽利 一樹

通信販売ビジネスにおける顧客接点複合化の検討  〜 株式会社ゼイヴェルの事例をてがかりに 〜

11/2007
2007・21
久保 貴裕

高付加価値家電のデザイン性のマネジメント

12/2007
2007・22
川野 達也

「自分らしい消費」を促進するアパレル通販 −インターネット・メディアとの連動−

11/2007
2007・23

東口 晃子

1994年〜2007年のシャンプー・リンス市場における マーケティング競争の構造

12/2007
2007・24

茂木 稔

デバイスマーケットのデファクト・スタンダード展開 〜後発参入でオープン戦略をとったSDメモリーカード〜

12/2007
2007・25
芦田 渉

地域の吸引力〜企業誘致の成功要因〜

12/2007
2007・28

南部 亮志

eコマースにおけるパーソナライゼーション 〜個々の顧客への最適提案を導く仕組みと顧客情報〜

12/2007
2007・29
坪井 淳

ホワイトカラー中途採用者の効果的なコア人材化の要件に関する一考察

12/2007
2007・30

石川 眞司

アップルとサプライヤーとの企業間関係に関する考察

1/2008