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2000年発刊のワーキングペーパー
 

*注意* 番号横のFは教官執筆、Sは社会人院生執筆を意味します。

 

 著 者

    論  文  名

出版年

2000・1

高室 裕史

福山 知子

吉田 正宏

小林 正和

CS優良企業にみるマネジメントシステムの相違

〜CS優良企業4社の事例から考察するCSマネジメントの展望〜

5/2000

2000・2
田淵 和昌
不動産の証券化商品の特性と投資戦略

5/2000

2000・3
吉川 浩二
電子証券取引における売買システムの設計と投資家 支援サービス

5/2000

2000・4
中尾 光宏
ベンチャー企業におけるリスク評価と資金供給スキーム

5/2000

2000・5
末包 厚喜
「ブランドの拡張性に関する心理学的研究」 −ブランド・メッセージの受け手の立場からの考察−

5/2000

2000・6
中川  喜仁
サービス業における情報共有行動の特質

10/2000

2000・7
鈴木  徹郎
日本企業における選抜型人材育成への取り組みの現状と展望

10/2000

2000・8
牛島 哲夫
創発型ネットワークの設計、構築能力−市場を創出する企業間関係の研究−

11/2000

2000・9
水野 学
企業における環境マーケティングの意義と役割

11/2000

2000・10
藤井 敏輝
京セラアメーバ経営の研究−京セラアメーバ経営におけるシステムと理念の分離は可能か−

11/2000

2000・11
石井 昭三
ネットワーク事業システムによる創発型新事業開発

12/2000

2000・12
佐藤 安昭
関係性における営業の役割と成果

12/2000

2000・13
中村 恭祐
営業が製品開発に果たす役割−生産財メーカーの営業考察−

12/2000

2000・14
原田 みどり
サービス・インターフェイスの構造と機能展望

12/2000

2000・15
勝本 健一
日本の半導体のネットワーク構造の変化

12/2000

2000・16
望月 敬之
自治体における効率性の研究−情報技術と行政システム−

12/2000

2000・17
泉田 智史
製造業が開拓したサービス市場−帝人の在宅医療事業−

1/2001

2000・18
秋山 秀一
流通におけるネットワークの形成と変化についての研究−眼鏡業界における流通革新事例を中心に−

1/2001

2000・19
大谷 雅人
公共・非営利組織マーケティング論の展開

3/2001