Home -> MBA教育の実際  
 

1992年発刊のワーキングペーパー

*注意* 番号横のFは教官執筆、Sは社会人院生執筆を意味します。

著者
論文タイトル
出版年
9240F
末廣 英生
情報非対称性からみた組織構造の分析における最近の発展
3/1993
9239F
高嶋 克義
マーケティング・チャネルの内部組織的性格
1/1993
9238F
Yutaka Kato
Target Costing Support Systems: Lessons from Japanese Leading Companies
10/1992
9237F
小川  進
小売商業形態変化研究の現状と課題
10/1992
9236F
Fumio Dei
Human Capital Accumulations in the Middle-Income Country and World Trade
7/1992
9235F
Takeyuki Tani
Strategic Considerations in Performance Control Accounting
6/1992
9234F
Kenichi Shoji
Fumitoshi Mizutani
Some Possible Misperceptions About Japanese Urban Private Rail Companies
6/1992
9233F
後藤 雅敏
連結決算情報の情報内容に関する実証研究
3/1992
9232S
山口 昌利
余暇消費における製品使用の位置づけとその文化的意味
3/1992
9231S
村上 恭一
エクセレント・サービス神話の解釈
3/1992
9230S
三浦 一郎
地域開発プロジェクトの評価に関する考察-近畿圏のプロジェクトを中心に-
3/1992
9229S
中野 克也
人材派遣業におけるマーケティングの特性と課題-派遣スタッフ満足度調査からのアプローチ-
3/1992
9228S
富永 秀樹
貿易構造の変化と外航海運業
3/1992
9227S
田中  宏
連結市場における市場戦略-世界競争にさらされる日本の鉄鋼市場-
3/1992
9226S
島津  望
医療におけるクオリティー・インプルーブメント
3/1992
9225S
沢田 庄司
消費者にとってのオートモビリティ-消費行動に関わる自動車の特性と消費者像に対する考察-
3/1992
9224S
加茂 英司
家電の国際製品戦略-製品開発に於けるユニバーサリズムの検証-
3/1992
9223S
金子 修一
ディスカウントストアの競争戦略-市場環境の変化と新業態開発の仕組み-
3/1992
9222S
岡本 耕至
サービスマーケティングにおけるコンセプトと"現場"の連結フォーマット-外食産業のケーススタディ-
3/1992
9221S
井手 幸恵
消費者の行為分析-女性の衣服選択と購入動機の解明に向けて-
3/1992
9220S
安積 研二
開発輸入形態を通してみる流通業の国際化
3/1992
9219S
明石  純
医療サービスのマーケティングと組織-環境適応へのニューフォーマット-
3/1992