神戸大学MBA

アクセスマップ お問い合わせ
  • 文字サイズ
  • 標準
  • 標準
シラバス更新情報

平成28年度前期の履修登録について掲載しました

date:2016-03-23

専門職学位課程(社会人MBAコース)前期 履修登録 について

履修登録はWEB上で行います!!

履修登録期間 :4月7日(木) 〜 20日(水)17時(厳守)

【 注意事項 】

1.第5群科目を履修する場合は,「受講許可カード」による履修登録が必要です。

予め教務係にて受講許可カードの交付を受け,授業担当教員の許可を受け

た上で,提出期間内に教務係に提出してください。

◎交付日:4月4日(月)〜

◎提出期間:4月7日(木)〜20日(水)17時

月〜土:9時〜17時(日曜は受付できません)

なお,受講許可カードにより履修登録をした科目は,WEB画面上で削除ができません。教務係で削除の手続きを取ってください。

2.GMAP in Management(SESAMI)プログラム授業科目を履修する場合は別途申請が必要です。履修方法については,後日お知らせします。

3.「現代経営学演習」については,教務係にて予め登録を行います。

4.留年生で,履修科目が現代経営学演習のみの場合は今回の登録は不要です。

5.登録期間終了後は,WEB画面からの登録・修正は一切できません。

6.WEB画面からの登録終了後,履修科目一覧表(PDF)を出力し,5月7日(土)までに必ず教務係に提出してください。(署名と提出日を記入してください。)

※「現代経営学演習」のみの場合は,提出の必要はありません。

※登録期間終了後は,WEB画面からの登録・修正は一切できません。事前に計画を立てて入力(登録)を行ってください。

履修取消方法

原則として,当該科目の最終授業日までに「学籍番号・氏名・履修取消希望科目名・担当教員名」を明記の上,教務係(mbakyomu@b.kobe-u.ac.jp)までメールにて取消手続きを行ってください。